風俗断頭台

Friday, March 13, 2009

今日初めて風俗で本○やったんべ。
場所は渋谷の道玄坂のちょっくら奥に入ったところにあるお店だべ。
コースは30分コースだったんさ。
今日の相手の娘は、色白で肌がきれいな22才のSちゃんだったんさ。
今日はかーわいー娘に当たったなと思ったんさ。
まずは部屋に入ってシャワーを浴びて、プレイを開始したんべ。
ディープキスから始まりSちゃんに全身を舐めてもらい、シックスナインと続き、素またぐらに移ったんべ。

いつもならここでフィニッシュなんだけっど、今日は勇気を出して「先っぽ入れてもいい?」と聞いてみたんべ。
すっと「いいよ」と言ってくれて、オレっちのものSちゃんのお○○この当てがってくれたんべ。
先っぽが入っとオレっちはドキドキしながら、すぐに奥まで入れちまったべ。
Sちゃんはちょっくら驚きたんべが、黙って受け入れてくれたんべ。
下から突き上げてんべぇと、タイマーがなったんで、今度は自分が上になり、1分もしねぇべうちに発射してしたんべ。
すごい興奮だったんで、今度もう1回だけSちゃんにお願いするつもりです。。
渋谷 デリヘル
渋谷デリヘルmobile
池袋デリヘル
新宿デリヘル
恵比寿デリヘル
目黒デリヘル

渋谷 風俗
風俗渋谷mobile
風俗渋谷
渋谷風俗情報

0 Comments:

Post a Comment

<< Home