風俗断頭台

Friday, October 28, 2005

結婚式の曲探しにCDを色々と発掘中。
 仮住まいなのでまだダンボールの中にいっぱいあるよ。

 色々見てたら久しぶりに聞いてみたくなるのが色々あるなぁ。
(もうここで曲探しから遠く1万光年も離れてる気が・・・)

 RomanticModeのCDなんか持ってるの俺ぐらいかも。
 かけて聴いてるとかるは一発で気づいたようだ。

 「それXの人?」

 大当たりー。
 ガンダムXのOP歌ってた人だ。

 俺は好きでアルバム2枚も持ってたり。
 それぞれにXのOPが別々に入ってるところで変に売ろうとしてるのがおもろい。
 アニメ好きがわざわざアーティストのアルバムまではなかなか買わんだろうに。

 それはともかく早く曲探しをせねば。(汗

0 Comments:

Post a Comment

<< Home